• 1 X JAPAN

    X JAPAN — Yoshiki (band leader/producer/songwriter/drums and piano), Toshi (vocals), Pata (guitar), Sugizo (guitar and violin), and Heath (bass)
  • 2 X JAPAN

    EMI Label Services handle X JAPAN'S releases in North America.
  • 3 X JAPAN

    The first release will be the track “Jade” on March 15th
  • 4 X JAPAN

    To support the new album,

    X Japan plans to tour extensively in 2011
  • 5 X JAPAN

    X Japan, one of the most successful rock band in Japanese history

志田友美 週プレ酒BAR イベント

Category : idol
夢みるアドレセンス 志田友美 週プレ酒BAR イベントに行ってきました(*・∀・)ノ

記念すべき2回目の週プレ酒場(BAR)イベント!!

昨年8月に行われた1回目の酒BARイベントは予約に出遅れて失敗した…と思っていたところ、偶然復活した枠に滑り込んで参加できたのだけど、今回は超気合いを入れて臨んだ甲斐があって予約開始直後に予約できた!!
\\\\٩( 'ω' )و ////

20180114_10.jpg
夜の歌舞伎町



日中に行われた写真集発売イベントのときから髪型をガラッと変え、酒場のママっぽくなったゆうみん。

自分が参加した回はBARに入れた5人全員がゆうみん推しということで、ゆうみんはとても喜んでいた。

しかも、選ばれし5人(?)のうち女子が2人という意外な組み合わせだった。

自分達がBARで待っている間、酒場の方で乾杯タイムを行っていたゆうみん。


半端ない盛り上がりだったΣ(・ω・ノ)ノ!

ちなみにBARの外の「週プレ酒場」で呑んでいたユメトモは、何故か別メンバー推しのファンが多かったらしい(笑)

この日は東京タワーで荻野可鈴・小林れい・京佳が出演するNHK BS放送の公開生放送番組があったから、そこからハシゴしてきたんだろうなー。オタクはフットワークが軽いヽ(´ー`)ノ

1回目の週プレ酒BARではテンションが上がり過ぎて喋り過ぎ&質問し過ぎてしまったのだけど、今日はトーク内容をカチっと決めて行かず、ゆるーい感じで雑談を楽しむことが出来た。

少しは大人の余裕を見せられたかな←

■主なトーク内容
・既に緑茶ハイを6杯飲んだ
・対バンで一緒に出演したアキシブProjectのメンバーの中に超かわいい子がいた(名前は分からない)
・対バンの待ち時間、控え室でモニターを見ていたのだけど、体操選手でもないのに凄いジャンプする人がいてビックリ
・MARQUEE祭は毎回夢アドの扱いが大きいよね?(不思議そうに)
・次のMARQUEE祭は「monogatari」が出るの?
・乃木坂46さんは皆可愛いと思う
・乃木坂46メンバーの中では特に西野七瀬さんが可愛いと思う
・体重は特に計っていない。朝起きて顔を鏡で見て『太った』と判断する。
・岩手県民だけど今年の正月のオフに初めてスノボーをやった
・スノボー超楽しい!
・(普段ダンスで身体を動かしているけれど)筋肉痛が激しかった
・10年来の付き合いであるマネージャー”そめやん”の髪型にダメ出し←

・BALENCIAGAのバッグのお値段を聞いて悶絶

BALENCIAGA🖤 . #new #balenciaga #bag

Shida yuumi 志田友美さん(@yuumi_shida)がシェアした投稿 -



・デニムの値段はさほどでもないとのこと


りすお:ダメージデニム格好いいけれど、冬にダメージって寒くないの?

志田友美:めっちゃ寒いっ!!(>_<)

り:マジかw オシャレは我慢だな…w

り:インスタに載せてるハッシュタグの「#ootd」ってやつ、最初そういうブランドの服があるのかと思ってた(笑)

り:オッサンだからググってようやく意味が分かった(・∀・)

友美:私もオッサンだから、よく分からないで「#ootd」使ってる。

り:マジかよw

■OOTDとは
Outfit Of The Dayの略語(今日のコーデ、格好、服装)



友美:「monogatari」ってどういうグループ?

り:元々は「原宿物語」というグループで、今年改名。ちなみに上は17歳で下は14歳ね。

友美:りすおはロリコンだからヽ(´ー`)ノ

り:ちゃうわ(`・ε・!!

友美:(年少メンバーといえば)新メンバーの山下彩耶ちゃんが可愛くて仕方がないの!!

り:どんなエピソードがあったの?

友美:『さくらんぼ~♪』のモノマネ? にゃんこスターのネタやってくれて超可愛かったの(*´艸`)



■夢アド7人体制について

友美:7人になると色々大変。

り:具体的には?

友美:広い会場はいいけれど、狭い会場でライブするのは大変。

友美:昨日、大阪でLIVEをしてきたのだけど、7人体制で『キャンディちゃん』をやったら(メンバーの)小林れいがあふれた(笑)

り:どういうシチュエーション?

友美:大阪の会場、横は広かったのだけど縦幅が狭くて、後ろが1段高くなっていたの。
    『キャンディちゃん』の曲中に7人で縦に並んだら、最後尾の小林れいが一段上に押し出されて爆笑w

り:れいちゃんは真面目にやってるのかネタで笑いを取りに行ってるのか分からなくなる時がある←

友美:れいは常に真面目にやってるからね(笑)

友美:新宿(タワレコ)みたいな、狭い会場のインストアイベントは本当に大変になると思う。


■SNS更新はお仕事?それとも…

り:イベントやLIVEがない日もインスタライブやったり頻繁にインスタ更新してくれるよね。せっかくのオフなのにありがとう。

友美:(ユメトモの)みんなに会えないと寂しくなっちゃうから!!

り:「SNSの更新は仕事」と言うアイドルもいるけど、ゆうみんは違うんだΣ(・ω・ノ)ノ!

友美:全然仕事とは思ってない! みんなに構って欲しい。


■ユメトモ(ファン)に感謝

り:先日、岩手で行われたガンライザーのトークショーどうだったの?

友美:ガンライザーは岩手の大人気番組で、親子連れが沢山来ると思っていた。主婦の人相手に何を喋ればいいのだろう?と思って心配だったし緊張してた。

友美:だけど、いざ会場に出てみたら見知ったユメトモが結構来てくれていた。
   だからとても安心したし、喋りやすかった。

り:ファンの人、結構(岩手の)イベント行ってたよね。 駅から結構遠いのに…?

♂:駅からタクシーで(片道)1800円かかった。

り:岩手まで行っていた人がここに!! 凄いΣ(・ω・ノ)ノ!


そんなこんなでインスタのネタを拾いつつ、割とどうでもいい雑談ばかりだったけど、こうして剥がしを気にせず(笑)落ち着いて会話できる機会なんて滅多にないからとても楽しかった。

ゆうみんも『週プレ酒場のイベント好き。 次のバースデーイベントは(ユメトモの)みんなで飲めるイベントにしたい』と語っていた。

多少親しくなったとはいえ、僕達の関係はどこまでいっても「アイドルとそのファン」であることに変わりない。

僕等が気分良くイベントに参加できるように、多少なりともリップサービスをしている面はあると思うけれど、ゆうみんは様々なイベントの終了後、『今日のイベント色々話せて楽しかった。沢山笑った』と頻繁にSNSに書いてくれるから嬉しくなる。

アイドルでありながらpopteenモデルでもあり、ややチャラく見られたりして誤解されがちだけど、ファン思いの良い子なんだよねヽ(´ー`)ノ

マネージャーのそめやんも『ゆうみは裏表がなくて本当にいい奴だから、これからもよろしくお願いします』と初回のBARイベントのときに言っていたし、オンとオフを器用に切り替えられる「ザ・アイドル」ではないのだろう。

久しぶりの酒場イベント、最高に楽しかった。

20180114_11.jpg
Posted by りすお [RIS-O] on 14.2018   0 trackback

trackbackURL:https://secretdesire.blog.fc2.com/tb.php/3918-5b453c41

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索