• 1 X JAPAN

    X JAPAN — Yoshiki (band leader/producer/songwriter/drums and piano), Toshi (vocals), Pata (guitar), Sugizo (guitar and violin), and Heath (bass)
  • 2 X JAPAN

    EMI Label Services handle X JAPAN'S releases in North America.
  • 3 X JAPAN

    The first release will be the track “Jade” on March 15th
  • 4 X JAPAN

    To support the new album,

    X Japan plans to tour extensively in 2011
  • 5 X JAPAN

    X Japan, one of the most successful rock band in Japanese history

小嶋陽菜×峯岸みなみ出演 『コジハルタビ』 4週に渡って放送

Category : idol



こじはる、大親友・峯岸みなみとハワイへ卒業旅行! 「コジハルタビ」

アイドルグループ「AKB48」からの卒業を控えた小嶋陽菜が、大親友である峯岸みなみを連れて“卒業旅行”へ。テレビ東京では、この卒業旅行を追った「コジハルタビ」を2月6日(月)より全4回にわたって放送されることが分かった。

今月22日(水)にAKB48卒業コンサートを行う小嶋さん。第1期生としてグループを支えてきた彼女だが、卒業を控える中何を考え、何を決断しているのか? そんな彼女が卒業旅行に選んだ先は“ハワイ”。プライベートでも何度も足を運び、世界で一番好きな場所だと言うこのハワイで、今回小嶋さんは「AKB48」卒業後の“人生のヒント”を探していく。

(cinemacafe.netより抜粋)
http://www.cinemacafe.net/article/2017/02/02/46755.html


今春AKB48からの卒業を控えたこじはること小嶋陽菜、そして親友であり最後の1期生である峯岸みなみによるハワイ旅の模様がテレビ東京で4週に渡って放送される。

20170206_01.jpg

バラエティ慣れしている2人だけど、大物司会者やお笑い芸人抜きでアイドル2人を主軸に据えた番組を4週に渡って放送してくれるテレビ東京さん太っ腹だなーヽ(´ー`)ノ

20170206_02.jpg

こじはるはAKB48の世界に足を踏み入れるキッカケとなったメンバーだから、いまでもゆる~く応援してる。
写メ会には数回しか行ったことがないけれど、AKB48の劇場公演はかなりの回数観に行っていた。
※ひまわり組 1st、2nd、A4thリバイバル、A5th、A6th 等々

チームA 5th 『恋愛禁止条例』公演の途中あたりからAKB48がブレイクし始めて、急激に公演に当たりにくくなって…
そこから足が遠のいてしまったのだけれども、在宅ヲタとして『有吉AKB共和国』や『うまズキッ!』は欠かさず見ていた。

20170206_03.jpg

ハワイもこじはるも好きだから、この番組楽しみだわーo(´▽`*)/♪

まぁ旅の要素は薄そうだけどヽ(´ー`)ノ

普段ふわふわとした感じで中々本音を語らない小嶋さん。

ハワイのリラックスした雰囲気の中、親友のみぃちゃんと一緒なら貴重な話が聞けたりするのだろうか。



Posted by りすお [RIS-O] on 06.2017   0 trackback

trackbackURL:https://secretdesire.blog.fc2.com/tb.php/3677-1582f174

プロフィール

りすお [RIS-O]

  • Author:りすお [RIS-O]
  • フツーの社会人・個人投資家
    ※ご連絡は下記[メールフォーム]よりお願いします。

FC2カウンター

TOTAL ACCESS

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

ブログ内検索